2010年5月23日日曜日

思い繋いでふらいでー。

こんばんわ、清水です。
今日は10時間雨に打たれながらアルバイトしてきました。
誰か褒めてください。

遅ればせながら金曜日の出来事。
寝坊をかまし授業を2コマサボった後に須田と下北へ。
お目当てはシーシャ。






















イケメン外国人が調合するシーシャは・・・残念ながらあまり美味しくない。






















これはもう自分で道具買って吸うしかないということなのか。

2時間くらいあーだのこーだの言いながらチルアウトした後に下北散策。
ヴィレバンのTokyoGraffitiバックナンバーコーナーからこんな記事を発見。






















男二人でクレーぷなんか食べちゃったりしてから秋葉原へ。

川中子君と合流。なぜかJoy Ricefield君も一緒。

















この日は川中子君のHYDE似の兄のらーめん屋がオープニングデーということでお邪魔してきました。






















店内は非常に混み合っていて僕らはHYDE似のお兄さんの顔すら見れなかった。

















なぜ混み合っているかというと、オープン記念にらーめん・つけ麺・とんこつらーめんの半額提供キャンペーンを行っているからで。
5月31日まで実施しているそうので近くまで行く方は是非。

その後Joy Ricefield君は帰宅し、三人で大慶園へ。

















清水の地元を代表するアミューズメント施設に二人は大興奮。
さらに千葉鑑定団へ。
未だ大興奮の二人は全く同じおもちゃ(フリーザの宇宙船)をそれぞれ購入。

















そしてAKBコーナーでは当たり前のごとくDVDを鑑賞。

















深夜のコーラ。最高。






















そしてこれ分かりますか?

















そう、往年のペペロンチーノです。
パスタver.かラーメンver.を選べることでお馴染みのあれ。
三人ともラーメンver.をチョイス。
理由は少しでも腹を満たすため。
砂利銭握りしめてたあの頃を同じですよ。

動画アップできるみたいなんで初めてアップしてみます。

秋葉原でのUFOキャッチャーの模様です。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿