2010年5月19日水曜日

学校に行けば良いってもんじゃない。

こんばんわ、清水です。

なぜだかまたこれ買っちゃいました。

















対デート用オシャレドリンク。
僕は一人電車で飲んでいますが。

が、ラベルに謎の文章・・・。






















おちゃらけてますね。

さらに注意事項にもおふざけが。

















他より50円高い分笑わせてくれること間違いなし。

そんな感じで、日曜日はタイフェスティバルに行ってきました。

















現地のどんちゃん騒ぎ等一切漂わない平和な代々木公園。

ゾウさんのロゴでお馴染みのチャンビール。






















タイ人と日本人って似てません?

















あなたのそばにもタイ人みたいな日本人いるかも。

そして月曜日はTAKA4家のマンションに併設されている45階展望台でMTGごっこ。
噂のクッションは来週納品予定です。お待たせいたしました。


















夜は「YOKOKENAGUSAMENIGHT」に参加するため渋谷へ。
YOKOKENは愚かにも自身のブログにおいて彼女(現:元彼女)を見せびらかせた代償としてその彼女にフラレてしまい、挙げ句の果てに慰め要員を約15人ほど招集し「彼女はいなくても友達はいる」アピールをするという強者。

















グリーンモンスターa.k.a.鏡月には勝てません。
迷惑かけてごめんなさい。

そして今朝、YOKOKEN宅の洗濯機の前で目覚めた僕は半裸であった。
僕のSupremeのチノパンとalifeのTシャツとUNIQLOの靴下はきちんと洗濯されベランダに干されていた。
これだから人間ってやめられない。

その後、頑張って学校に行ったものの授業に不適切であろう二日酔いの学生は自主規制による自主休講という形をとりました。

須田君がどうしてもと言うので放課後ラーメンを食べに行った。

















品達は「つけめんTETSU」。

















味玉あつもり 並盛 860円。
高いんだけどおいしいですわ。
魚介豚骨ってめっちゃ素敵やん。

※当ブログをご覧の方は金輪際、僕をラーメンに誘わないで下さい。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿