2010年5月8日土曜日

五反田BOYZ。

こんばんわ、清水です。
酔ってますがブログします。

今日は一限提出の2000字のレポートをAM7に完成させ、一限、二限と授業。
その後は五反田まで歩きクアアイナでちょっと贅沢なランチ。
























そっから歯医者の予約があったため市川へ。
そして18時から学校のスタジオに入る予定があったためすぐ白金へ戻る。

学校の設備は非常に充実していて、あと二年払っている学費の分元をとってやろうという気持ちになった。

練習後はたつやの要望で五反田の二郎系「さぶ郎」なるラーメン屋を目指すものの、店はなく、太郎の希望であった「ぼたん」へ。たつやはラーメン以外に興味はないらしく帰宅。

太郎と二人きりに話すのありそうでなんてめったにないことで、高校生の時はまさか五反田の居酒屋で二人で飲むなんて思いもしなかった。
太郎からは彼がスタッフとして行っていたARABAKI ROCK FESTIVALの話を聞いた。
実に羨ましい経験である。
まあいろんな話をしたが今年のFUJI ROCKにみんなで行こうということ。
みんなで車で行けば安いし、太郎のおじいちゃん家に泊まれるらしいよ!?
さらに最終日翌日には日本一の花火大会があるとか。



















そしてこれが五反田マジック。
太郎が隣のテーブルの方に火をかりた事から出会ってしまいました。
スケルトン氏と愉快なお仲間の皆さんです。
新たな展開に期待!

そんな金曜日。
朝まで踊り明かさない。Hard Days Night。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿