2010年5月13日木曜日

ネガポジ。

こんばんわ、清水です。
今日は学校(一、二限)をサボりました。ごめんなさい。

















学校サボったのに遊ぶために家を出る瞬間の嫌悪感は半端ではない。
が、まず日暮里に行ってきました。

京成線は今日も平和です。

















日暮里も快晴でめっちゃ素敵やん。






















用事を済ませ、日暮里→飯田橋間プッシュ。






































その途中、気持ち悪い(いい意味で)ポスターを発見。






















さらにその先で劇場らしきものを作っているのを発見!






















チラシが置いてあり拝見すると、「NOMAD 恋する虜」という演劇のポスターでした。
ストーリーを読んだのですが頭の悪い僕には理解できませんでした・・・笑
でもなんとなく気が惹かれるので見に行こうかなと思っています。

その後、約束をしていた丸くんに会うため都立大へ。
彼は録音する気マンマンだったらしく・・・。
リリックすら書いていなかった僕はその場で書いて録っちゃいました。
丸くんは今友達関係で音源を12曲作って一枚のCDにして配ろうという企画にチャレンジしているらしく、今日録った僕との曲もそのCDに入るそうです。
非常に楽しみですわ。

















丸くんおつかれさまでした。今度はらーめんから誘ってくれ!
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿