2010年5月2日日曜日

自炊男子。

こんばんわ、清水です。

昨晩は石井さんthai kick murphのライブに潜入してきました。
ライブハウス的な場所はアウェーな僕らですがかなり楽しんできました。

ボーカルのヨウちゃんが僕のことを(うっすら)覚えていてくれて嬉しかった!

































今回のライブでギターのワジマさんが脱退ということで、あのきれっきれの動きとトークがもう見れないのかと思うと悲しいです。
ワジマさんおつかれさまでした。






















ライブ本当にかっこよくて気持ちよかったです。
そしてCD買いますわ!
みんなも要チェックやで。


ライブ後は石井さん家にお邪魔してきました。
石井さんからいつも通り音楽の授業を受け、さらに石井さんの振り幅の大きさに驚きました。
macbookの電池が切れるまでひたすらCDインポートさせて頂きました。
そして朝8時頃僕は一度床で力つきCDに埋もれて寝ていたそうです。

11時頃起床し、色々近況的なお話をしつつ、昼食の買い出しにスーパーへ。

















帰って来てから二人で作ったのがこちら。






















え?野菜が足りないんじゃないかって?
そんな僕らの栄養バランスが心配で管理してあげたいというガールズ募集中。

















結局12時間くらい滞在してしまい夕焼けを眺めて帰宅。


そして今日は一年以上ぶりにちびまる子ちゃんとサザエさんを見ることができた。
近頃の日曜日はというと外で遊んでいるかバイトかのどちらかだったから。

明日からまた頑張ろうスイッチが自然にON。
daisuke

1 件のコメント:

  1. お疲れ〜。やっぱりボブが良いね。
    楽しい一日だったね。
    また何かごはん作ろう。

    返信削除