2010年5月26日水曜日

店頭デビュー記念日。

こんばんわよりはおはよございます。清水です。
YOKOKEN宅より更新です。

今日はついに例のものを横浜にデリバリーして参りました。























TAKA4君の頑張りで8個納品できました。






















































































































































他人のPCからの更新なので画像の向きが謎でごめんなさい。
今回アフロ先生のご好意でHeading Home!オリジナル第三段を僕らとのコラボレーションという形で、ヴィンテージスカーフをパッチワークしたクッションを作らせてもらいました。
僕のスキル不足でほとんどの作業をTAKA4君が担当してくれたため、少し時間がかかってしまいまし
たが、アフロ先生も出来上がりを見て喜んで頂けてすごく嬉しかった。
第一僕らのような無名の大学生が作ったものをHeading Home!のようなショップに置いて頂けること自体あり得ないことで、並んでいるブランドも大好きなものばかりだしもう、言葉では表せないほど嬉しいのです。
さらにその場でアフロ先生がブログをアップしてくれて、一時間後くらいにすぐ購入希望のメールが!
三番目の画像のクッションがその場で売れてしまうという恐ろしさ。
本当に実感が湧きません。
ということでこのブログをご覧になっている方は是非横浜まで足を運んでみて下さい。
というより僕らのクッション云々ではなく、Heading Home!の風を感じて頂きたいです。

夕飯はアフロ先生のお誘いで関内のmillion's deliへ。
僕はガーリックステーキライス+ハイネケン。

















めちゃくちゃおいしかったです。
アフロ先生ご馳走様でした。
僕は終電で渋谷へ。
「YOKOKENAGUSAMENIGHT vol.2」にいったものの…。

















殺意が芽生えた方も多いんではないでしょうか。
とはいえファニーな仲間のおかげで楽しい一夜でした。





















泥酔等により写っていない方が数人いますが。

















さて、寝るタイミングを逃しました。
窓の外の湘南新宿ラインのホームはもう明日。
僕は今日の始め方を忘れた。
daisuke

1 件のコメント:

  1. お疲れ。
    最後の写真のクッションが良いね。
    ぐっちグッジョブ。

    返信削除