2011年8月8日月曜日

お昼の12時、笑ってりゃいいだろー!!

こんにちは!
昨日はBlackflag closing receptionに行ってきました。



その前に、大戸屋で腹ごしらえ。

通り道にTENGA氏。





お店はこんな感じでした。
ひよっこの自分たちは何をして良いのか分からず。。
文字通り行っただけでしたw

しかしWTAPSの2011A/Wの写真パネル等見れて良かったです。
何より西山徹氏のpropsの凄さに驚かされました。

そんで、ショップカードと缶バッジを頂きました。

Blackflagで買い物した事はないですが、お店の雰囲気とちょっと歩いてあそこまで行く感じがとても好きでした。
新しく出来るGIP-STOREはどの様になるのでしょうか。


 takashi


0 件のコメント:

コメントを投稿