2011年8月3日水曜日

ネコとスイカ。

こんばんは。
ついに8月に入ってしまいました。。 早い。
にも関わらず天気はあまり良くない日が続いていますね。
ピッカーンッ!!って晴れる日はいつ来るのでしょうか。


そんな中、毎年田舎から送られてくるスイカが今年もやってきました。


おいしそうでしょ?
このスイカ食べると市販のスイカは食べれなくなります。
夏なんだなーって思いながら食べました。
ばあちゃんありがとう!


送られてくる箱はこんな感じ。
ご当地キャラクター花笠くん、初めて知りました。


覗いてみると、、









!!






いつの間にか入っていました。。
ネコとスイカ。





めっちゃ睨んでる。



 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿