2011年8月29日月曜日

sweet love shower 2011

今年もsweet love shower 2011に行ってきました。
去年に続いてのsls。

今回の初日は生憎の雨模様。

しかしそんな事おかまいなし。





みんなどろんこになりながらもそれぞれ満喫していました。



こちらは1日目のぶさいく大賞。



2日目は曇り空ながらも雨は降らなかったです。





佐々木と丸ちゃんが相撲とってる間に晴れていました。



slsは大盛況のまま終了。


しかし宿に戻ったは良いが興奮が収まらず。。
あふたーsls開催。









あふたーが一番盛り上がってたんじゃないでしょうか?w



そしてもう1泊して今日は河口湖の温泉へ。


富士山駅から電車でGo。




温泉に入りスーパーリラックス。

ほうとう食べて酒飲んで。
こんなスケベな顔になってしまいました。



先ほど帰宅。
フェスに加えちょっとした旅行だった今回。
とても内容の濃い3日間でした。
行く前は見るアーティストがあんまりいないとか言いながら、行ったら行ったで楽しいフェス。
何よりみんなで行くのが楽しいんだと思います。



皆さんお疲れ様でした。
んんんんんんんん!



 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿