2011年8月22日月曜日

美味しいもの。

突然ですが、、

ご飯(食事)って素晴らしいと思いません?w
美味しいもの食べてると本当に楽しいというか幸せですよね。



昨日の夜は貴生に行って、ホルモン丼とラーメン。

もう食べちゃってます。。汚くてごめんなさい。

この様に、美味くてガツガツ食べちゃいます。
夜に食べる感じも良いんですよ。



そして今日のお昼は高円寺のタイ料理屋。
あの商店街にあるお店。
そぼろたまご乗せご飯的な名前のご飯です。 大盛りにして550円! 
安い。

といった具合に、美味しいものってたくさんあります。
このタイ料理屋も教えてもらって初めて行きました。
自分が知らないだけでずっとあったお店。

これからも自分たちが行ったご飯屋や食べたものを紹介していきます。
反対に皆さんのオススメのお店や食べ物があったら教えてください!
広げていきましょう!

 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿