2011年8月24日水曜日

ベルエールの森。


大学1年時から毎年恒例になっている1泊2日の小旅行。
今年は2年ぶりに軽井沢のベルエールの森に行ってきました。

去年はというと気分を変えて松本へ行っていましたね。





ベルエールの森。
泊まったところはこんな感じ。


BBQして花火して、毎年同じ事しかしてないですがこれが楽しいんです。




今年もやってきました、ホモ男さん。
学生生活最後だけあって今年は気合い十分でした。

なんたってインクはKRINK。w
しかし2回目のお色直し後の登場で、まさかの大物芸能人の芸能界引退のニュース速報。
満を持して登場したにも関わらずみんなはテレビに釘付け。。

完全にホモ男<大物芸能人引退でした。


ホモ男さん、お疲れ様。






そして今日、都会に戻ってきました。
全てにおいて4年間の集大成の旅になりました。
久しぶりに会ったヤツも変わらず去年のまま。

来年はみんな就職しているだろうと考え、「また集まりたいね」と言いながら解散。
1泊2日だったのにもっと長くいた様な気がします。


この2枚の写真を合わせて集合写真です!
谷口、運転ありがとう。


来年もみんな顔を揃えて集まりたいね。



 takashi



0 件のコメント:

コメントを投稿