2010年12月11日土曜日

平成維新。

こんにちわ清水です。
皆さんたかしくんが書いてくれたゴンズのEXHIBITIONの模様はご覧頂けたでしょうか?
昨日12月10日はそのほかには目白押しイベントだらけでしたので僕はゴンズの後のお話を書かせて頂きます。

白金高輪駅でたかしを見送った後、渋谷までプッシュして悩んだ結果、久しぶりにASUCOにお邪魔してきました。
この後SHINGO☆西成のインストアライブを見に行くことを話すと新作を聞かせてくれました。
あとマサさんの友人でオーストラリアで活動しているMC POTATO MASTERという人の話を聞いた。

その後新宿までプッシュし20:30からタワレコでSHINGO☆西成。
二年前くらいによく聞いててライブを見たこともあったけど、もう格段にかっこよくなっていて驚きました。
シリアスとコミカルのバランスのとれたリリック。
男らしいステージングの中で時より見せる笑顔や優しく強い言葉。
鳥肌たちっぱなしで、ヒップホップ聞いて久々にこんなに感動しました。


その後、代々木公園で行われていた谷川俊太郎さんと降神が参加していた朗読のイベントに行きたかったけど疲労と空腹で断念。
言い訳をするとSHINGO☆西成の感動を薄れされたくなかったのです。

そして渋谷であんちゃんと合流して和民へ。





















安藤保太郎、この男はYOKOKENくんの地元のお友達であり僕とはなんら一切接点のない人間なのに和民で出会い、こうして二人で和民で飲んでいると思うと不思議な気持ち。

そして良い頃合いで青山はeverに移動。
そう、昨晩はお馴染みYOKOKEN率いるANTI NOISEオーガナイズのパーティー「HEISEI ISHIN」。





















平成生まれでぶちかましてやろうということですね。
このフライヤーの背面にプリントされてあった「DRESS CODE:SNEAKER」という言葉。
「ファッションパーティーが主流の中、おしゃれして足下を気にしてラウンジで座ってるんではなくてフロアでガッツリ踊ってほしい。」というANTI NOISEの粋な思い。
こういうの僕は大好きだよ。













































































































YOKOKENさん、優れないお顔をしていらっしゃいます。



















































































クラブはあまり好きではないけれど、たまに行くと面白いかなあ。
学校では見れないような顔をした友人たちに会えるしね。
まあここにいる人間たちと仲良くできているのはYOKOKENのおかげだったりしますので僕は応援したいわけであります。
ジャンルもノリも違うから毎回毎回顔を出すことはできないけど、オーガナイズしているパーティーだったら遊びに行って当たり前だと思うし。

帰り際YOKOKENかばんの中にこんなものを見つけてしまった。
















あくまでも清水家では古くからポカリスウェットは風邪の時に飲む飲み物である。
あくまでも清水家では。

赤津、YOKOKENおつかれさまでした。
改めてこれからもどうぞよろしく。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿