2010年12月12日日曜日

ぬっこい。

こんばんは。
昨日はSMZDSKと恒例のイベント、下北沢GHETTOに行ってきました。
と言ってもGHETTO自体は久しぶりで、


知らないうちにこんな看板が設置されていました。

自分は専らライブペイント目当てです。 常に新しいことにチャレンジしているSRTクルーの3人にはいつも驚かされています。  そして最近動物を多く描いているSERT氏、今回はなんとニワトリ!
この下書きの時点で今回のクオリティの高さを確信しました。


GLD氏もBOUZ氏も今までとは少し違った作風でした。BOUZ氏はひたすら貼っていました。

どうですか、このニワトリ。。 この細かい仕事がSERT氏の魅力だと思います。

そして完成。 やはりクオリティ高かったです。 自分は今回の作品はGHETTOのライブペイントの中でもかなり上位に食い込んできました。 


ライブペイント見てると自分もじっとしてられないと感じます。 良いパワーをもらいました。 

最近あまりLOST IDENTITYを歌わなくなってしまったTaoさんと地獄の門を開けない悪霊さん。
また聴きたいです。 



 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿