2010年12月29日水曜日

SAYONARA2010. COME ON YO 2011!

こんばんは。 関口です。

気が付けば今年ももう終わってしまいます。 早いものですね。
考えてみればこのブログも去年の今頃にWendy's Tシャツを作ったきっかけに今年から始めたブログです。
あれから1年と思うとびっくりです。そして大学生2人がやっているブログをたくさんの方が見ていてくれて嬉しい限りです。

突然ですが今年の出来事を相方清水大輔の暴れっぷりと一緒に振り返ってみましょう。

1月の成人式。ピンプ氏からもらった葉巻を吸ってました。 



4月、シロクロメガネpresentsで行ったイベントにてパブリック娘。これも思えば今年だったんですね。


8月、SMZDSK presents BBQにて渾身の一振り。 今年のベストショットです。


9月、2人でチャリで都内を回って友達の家に泊まった翌日の朝、近くの良い雰囲気のカフェにて汚いTシャツを着て中指を立てる清水。


同じく9月、BarbeCue'sにて。 なぜか秋刀魚を食べ、、


BENさんの前で号泣する始末。 皆さんには多大なご迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。


11月、白祭で唄うパブリック娘。 偉そうですが去年に比べると大分上手くなっていました。


こんな感じです。こうして見るといろんなことがありました。Tシャツ作ったりクッション作ったり。
本当にたくさんの人の協力なしでは今年は語れません。
皆さんありがとうございました。 そしてどうか来年もシロクロメガネをよろしくお願い致します。来年は今年以上に動いていきたいと思います。

最後に清水の目線での今年を振り返った映像をご覧になって今年を閉めて頂ければ光栄です。


皆さん良いお年を!!

シロクロメガネ(RIVER SIDE MARKET)

0 件のコメント:

コメントを投稿