2010年12月15日水曜日

洗濯物干さないと。

こんばんは。
新聞を読んでいたら池田学さんのことが載っていたのでブログでも書こうと思います。

池田学さんの絵を初めて見たのは確か2年前の中目黒にあるMizuma Actionでの個展に行った時でした。  清水が太郎からその話を聴いたらしく自分も興味本位で行きました。
古ぼけたビルの中にあるGalleryでどんなものかと思っていたのですが、入ってすぐの壁にこの「予兆」が飾られていてその迫力は今も忘れられない衝撃でした。


その池田学さんの個展が今Mizuma Art Galleryで行われていることが判明。これは行くしかないです。 来年の1月15日まで。ゴンズと一緒。

そしてなんと画集が発売されました。 これまた買うっきゃないです。 

皆さんも興味があれば行ってみてください。

 takashi

1 件のコメント:

  1. 個展やってるの忘れてた!行かなきゃ!
    池田さんの画は良いよねぇ。単純にカッコいい。

    返信削除