2010年12月28日火曜日

MY BIRTHDAY PRESENTS Pt.2.

誕生日が過ぎても尚お誕生日プレゼントを頂いている幸せ者、清水です。

素敵なものをたくさん頂いたので自慢してしまう。

かわなご君がNYCで買ってきたMISHKAのnewera。
















彼は頭がデカくてサイズが小さいらしく僕に恵んでくれました。


僕の通う大学のパソコン室で勤めているゆかこさんから絵。





















ゆかこさんが時間をかけて書いていれくれたルンガちゃんのイラストはめちゃくちゃ嬉しかったです。


相方関口君からkrookedの二連リング。
















前から繋がってる指輪的なものが欲しかったのでこれも嬉しいでごわす。


アフロ先生からは関口君経由で頂いたohwowのノートとPOWELLのTシャツ。
















このノートは欲しかったやつですよ完全に。
POWELLのTシャツ着てスケートもっと練習します。


BENさんからはなんと蓄光×反射のcampus 80'sを。
















これも金銭的に余裕があれば完全に購入してるタイプのスニーカーでございます。それを自宅まで郵送して頂いてしまいました。
嬉しすぎです。
もうサンタさんは来ないと思っていましたが、来ちゃったみたいですね。
BENさんの正体はサンタさんだったようです。
どうりでBENさんは赤がお好きなわけですね笑

という冗談もほどほどにそろそろ大掃除でもします。
皆さんプレゼント本当にありがとうございます。
全部大切にさせて頂きます。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿