2010年12月18日土曜日

全ての取り皿に敬意を、全ての鏡月に感謝を、全ての友人に愛を。

こんばんわ清水です。
私事ではありますが今週火曜日で21歳になりました。
最初に書かないと忘れるのでまずパパとママにありがとう。
21歳の息子に誕生日プレゼントを買ってくれる僕のパパ最高。

当日は人生初の会社説明会に参加した後に東京ディズニーリゾートへ。(※少々の惚気あり)
















手作りのバースデーケーキと、





















手編みの手袋をプレゼントして頂きました。
















もうなんの言葉もでないほど嬉しくてもちろんこんなプレゼントは初めて。
書きながら恥ずかしくなってきたけど本気で嬉しいから本気で自慢してやる。

ご存知の方もいると思いますけど、ディズニーランドではキャストさんに「お誕生日シール下さい」と言うと名前だけ聞かれて(身分証とかも要らず気軽な感じで)上の写真のようなシールをくれます。
これを見やすい所に貼って遊んでいると気づいたキャストさんが「おめでとうございます!」と言ってくれるのです。
一日遊んでいるともう何十回もおめでとうと言われるのですが、それがとても気持ちいい。
だって「おめでとう」って幸せな言葉だものね。
キャストさんの笑顔の一言でたちまち幸せになれることウケアイ。

とまあ幸せな誕生日を過ごしました。

しかし幸せは止まらない。
YOKOKEN主催で急遽昨晩私の誕生日パーティーを開いて頂きました。
もちろん渋谷ハンズ前地下和民。
みんな気を使ってそれぞれプレゼントをくれたりして。
















【YOKOKEN】ANTI NOISEオリジナル手刷りTシャツ
【超矢野さん】ゲイヌードトランプ
【野田くんとなちゃんぬ】お〜いローション、ガキの種(これを貰って和民で中身を見てたら女性店員にお茶と柿の種を持ち込んだと勘違いされ注意されたがちゃんと内容説明致しました)
【SHILAS】ウコンとスイーツとマキロンとバンドエイド
【おにぎりとまよぴ】レッドブル×2とo.o2
【みんな】寄書き
(書き損ねてるプレゼントあったら本当にごめんなさい酔っぱらってて覚えてません)
寄せ書きとか僕一番好きなやつだよ。
書かれる側になることなかなかないもの。
大学生ということでやはりアダルティーなアイテムが揃ってしまいましたが残念ながら清水には不要。
しかし記念に部屋の目立たないところに飾ります。

個人面談も真剣にやっていたら数人で時間切れとなってしまったけどもっとみんなと話したかったなあ。
一度ノンアルコールでちゃんと話す会を企画する必要があります。
ただ単に酔っぱらってぶっ飛ぶんじゃなくて、真剣な時なちゃんと話ができる僕の友人を僕は誇りに思う。

兎に角みんな本当にありがとう。
おかげさまでコンゴル式連続最高動員数を記録したのではないでしょうか。
(その模様撮影していた方はshirokuromegane@gmail.comまで)

今日ほぼ一日二日酔いに悩まされたのは言わずもがな。
















全ての取り皿に敬意を、全ての鏡月に感謝を、全ての友人に愛を。
daisuke

6 件のコメント:

  1. おめでとう!!

    返信削除
  2. オメデトウ!!

    返信削除
  3. おめでとうございます!

    返信削除
  4. いやぁ〜めでたいねぇ〜

    返信削除
  5. おめでとさん。

    返信削除
  6. めでたいなぁ〜、この馬鹿野郎!

    返信削除