2010年12月10日金曜日

LAST Galleryでゴンズと握手!

こんばんは。
放課後にシミッターに誘われて先日ブログにも紹介した、MARK GONZALES EXHIBITION~INVITATION~に行ってきました。
EXHIBITIONは明日からなのですが、今日はゴンズ本人が登場してのオープニングパーティー?みたいな、一足先に見ることが出来たました。  LAST GALLERY先行発売の画集のもゲットし、
背表紙にサインも頂きました。  
極めつけはこの写真!

夢のコラボレーション。。 21才での生ゴンズは自分には贅沢すぎでした。パーカー逆に着てるのとかやばかったです。

清水はゴンズにはもちろん、会場にいた菊池凛子さんを見てぶち上がってました。自分も負けじとV6の三宅君が来た時に騒いでみました。 少しだけ。

takashi 

0 件のコメント:

コメントを投稿