2010年12月26日日曜日

築地市場とkaikoo@WWW

こんばんわ清水です。
皆さんクリスマスはどのように過ごしましたか?
僕はといえば家でチキン焼いてケーキ作ってトイストーリー3を見たりしました。

今日はクリスマスより前のお話ですが写真があるので回想がてら書きます。

毎年恒例の焼肉忘年会後、遊び足りない輩は北千住へ向かい車に乗り込むが。
雨天ということもあり行くとこやること無しで雷門で記念撮影する様。
















案の無いやつに限って「腹が減った」と宣う。
そして誰かが「海鮮丼食いたい」と。
時刻は午前4時。

そうだ、築地へ行こう。

浅草から車を走らすこと20分ほどで築地卸売市場に到着。
早朝の築地は騒がしく働き、今日を始めている。
昨日から来た男達はかなり場違いで邪魔者であった。

お目当ての海鮮丼屋を発見し即入店。
















早朝の寒さ×雨+熱いお茶=至福の一時。
















海鮮丼 900円 みそ汁 100円
















あとテリー伊藤のお兄さんの卵焼きも。
















これは定番となる予感。
夜遊びの〆に最高のスポットですよ。

---------------------------------------------------------------------

それと渋谷に新しくできたイベントスペースWWWで行われたkaikoo行ってきました。
まず最初のあらかじめ決められた恋人たちへが素晴らしすぎた。
ダブとか最近好きでよく聞いてるんだけど生でこういう音楽聞くと本当に気持ちいい。
もっともっと聞いていたかった。

そして降神はもう言葉がでないほど素晴らしかった。
泣いてしまうかと思った。
夢幻と帰り道が聴けただけで昇天もの。
これは音楽が好きな全ての人に見せたいライブでした。

そんでもって注目のKMC
以前パーシーに紹介してもらったトラックメイカー、STUTS君がトラックを提供しているMCとしてその存在を知ったけど、この動画を見て一発でハマった。


ライブもマイク一本男節でかなり暑苦しくてかっこよすぎ。
そしてDJの横でMPCを叩くSTUTS君は叩くの上手すぎ。
KMC kaikoo@WWW 12.22
KMC kaikoo@WWW 12.22

と、感想は良かったライブのことだけ書きました。

最近積極的に遊べているけど金使いがとても荒い。
2011年は少し節約モードに入ります。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿