2010年10月7日木曜日

結構韻を踏めた日の清水。

こんばんは。
今日の就職ガイダンスの常識力テストがめちゃくちゃ難しく、衝撃を受けました。 どの会社に入るにもあんな筆記試験があるのでしょうか。。

放課後はsmzdskとウエマツへ行きインク買ったりとアイテムを揃えて来ました。
どうやら明治学院は150周年らしいですね。 

夕飯は渋谷の横浜家系らーめん侍へ。
家系食べて気づいたんですが、最初のスープ一口二口は味が濃いからすっごい美味しいんです。
けど後半になってくるとその濃さが飽きてきちゃうんです。 だから後半戦は味わうというより食すって感じでした。
なので渋谷から五反田まで歩いてみたり。 それでも楽にはなりませんでした。

それと、ポケットTシャツ作ってみました。
秋冬ってことでコーデュロイの葉っぱ木の実柄。上の小さいポケットにはイニシャル等入っちゃいます。
欲しい人は言ってください。
それとそれと、近い内もっといけてるモノを載せるので楽しみにしててください。
 takashi


0 件のコメント:

コメントを投稿