2010年10月19日火曜日

アダルトな空間。

こんばんは。
今日の関口は清水と原宿のTAYA本社で行われた2011 TAYA Creative Hair Showへ行ってきました。  テーマは「Vetrayal~心地よい裏切り~」です。



こんな感じでその場でモデルの髪を切る実演的なショーでした。


ここからは司会の人が話しながら5人くらい出てきてカット&セット。

このモデルが一番でしたね。 大人の色気に田舎者の僕たちはたじたじ。。





この人は踊っていました。
そして最後はみんなが出てきて、



社長の田谷 和正氏が出てきて挨拶をして終わりました。

ただモデルがRunWayを歩くだけだと思っていましたが、実演的なショーだったので見ていて飽きませんでした。 美容学校の生徒的にはとても勉強になったと思います。
 最初会場に入った時は立食なんて行われたので場違いなんじゃないかと肩身が狭かったですw 清水はエビカツバーガーとビールで良い気分になっていました。 でも学生っぽい人もいたので安心しました。 
 先日うちの学校主催で行われたショーより面白かったです。

お土産にTAYA特製のワインを頂きました。 他の人は良いかもしれませんが自分達にはまだ早いです。。  寝かせましょう。
 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿