2010年10月2日土曜日

NoGodMonth。

こんばんわ清水です。
つい最近まで夏だったのにもう10月。
夜のバイクはもうアウター着用レベルの気温。

昨日は北千住でお馴染みの3メン。
集合は17時とゆったりめが最近の僕らのオキニ。
通称、「大人の待ち合わせ」。





















9月1日にもこのメンバーで遊んでいたので、これから毎月1日の定例イベントとなりました。
すると6月は川中子くんのお誕生日なのであります。

千住RIVER SIDEの団地群などの景色が素敵な汐入公園でスケートしながら近況報告会。
スケート3割トーク7割な感じな僕ららしい。

晩飯は石井さんによく連れて行ってもらっていた鶴亀飯店へ。
















僕は入店時の宣言通りオススメの、スタミナ焼肉丼+半担々麺セット 980円。
これがめっちゃうまいのに須田をそれを無視した後、僕のこれが運ばれてきた時美味しそうな見た目とスメルに嫉妬しておりました。愚か者です。

その後は須田の発言により帰宅の予定が川中子家に宿泊。
今週は3日も友人宅に宿泊してしまいました。
そして必ず伴う夜更かしからの朝寝坊。いけませんね。
学校も始まったことだしここでキチっとケジメをつけて生活サイクル修正をここに誓います。






















北千住のマイメロディーこと川中子くんのお姉様。
それにしても友人宅のお茶の間で友人の家族との談笑ってめっちゃ素敵やん。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿