2010年10月12日火曜日

遮るものが多いほど。

こんばんわ清水です。
今日は学校をサボってしまったので秋刀魚をさばきました。
全く関係ないけど。
秋刀魚のお刺身は絶品で君に食べさせてあげたかった。

昨日は放課後THE LAST GALLERYにこれを見に行ってきました。










































個人的にはWANTO氏がかなりナイスでした。
ボム感溢れる看板シリーズとか大好きです。

それと昨年夏のAnarchy Book Centerの時に出会った武田さんに再会して僕の事を覚えていてくれてすごく嬉しかった。さらにSHINGANISTのオープニングの日にすれ違った事まで覚えていてくれた!SHINGANISTのオープンの日、会場で僕は武田さんを見つけたのですが会場の混雑っぷりと覚えていてくれないんじゃないかという恐れで話しかけられずにいたという話をしたら、武田さんも同じで話しかけようとしたけど話しかけられなかったらしく。なんだと中学生の恋のようなちょっぴり甘酸っぱい気持ちになった笑

展示は水曜休廊で24日までです。

そのあとはハイソなまち白金にひっそりとある商店街でお弁当お惣菜ピールを買って公園で夜のピクニックとか。
晴れの日はお金無くても楽しみ方無限大。

雨の日の楽しみ方を募集中。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿