2010年10月24日日曜日

ひらめきTシャツ by RIVER SIDE MARKET (1)

こんばんは。
今日は次のプロジェクトへの予告的な感じで是非とも読んで頂きたい内容になってます。

僕たちがグラフィティ、所謂落書きのカルチャーに夢中になり始めたのが高校生のころ。
そしてグラフィティにどっぷり浸かる大きなきっかけのひとつがこんなステッカーの存在でした。
この写真のステッカーは全てSERTという一人のグラフィティライターによるもの。
最初はそれが誰なのかもわからずただただ街中探し歩いていました。
そして高校三年生の時にあるイベントで僕らはSERTさんに初めてお会いし、それは僕らにとってどんな有名人に会うよりも嬉しく、興奮したのを今でも憶えています。

そんなこんなでSERTさんはグラフィティに魅了されてから今日に至るまで僕たちが大好きなライターなのです。

そして今回、そんな大好きなSERTさんにアートワークをお願いし、
なんと

なんとなんとの難破船!
RIVER SIDE MARKETのTシャツ作っちゃいました♪
今日はここまで。
続きは近いうちにまた書きます。
チェックよろしくです!

シロクロメガネ a.k.a. RIVER SIDE MAKRET

0 件のコメント:

コメントを投稿