2010年10月17日日曜日

白桃のしずく。

こんばんは。
昨日はすっきりとした秋晴れでしたね。


昨日のことと言えばうちの学校主催の全国ファッションデザインコンテストき行ってきました。





全国と言っても大したものではないです。 20分くらいで終わりました。 真ん中の黒いよつがグランプリらしいです。 これを見て感想を書かないといけないなんて。。

なにより会場で一番目立っていたのは彼でした。


よーく見ると、、全部ジャンプの表紙。 シャツもジャンプです。 自分で作ったらしいです。
雨降らなくて良かったですね。


 この後に飲み会があったのですがその前に腹が減ったのでラーメンゼロに行きました。


ベーシックゼロ 850円。 調味料を使ってないからゼロなんです。
らーめんというかソーキそばみたいにさっぱりしてて美味しい。 因みに魚介です。

そして飲み会。 
この日の飲み会の名目はSSS(佐々木を慕う会)。
佐々木です。 佐々木を慕う会にも関わらず佐々木自身が幹事をしてくれました。
しかし集まったのはわずか9人。。  きっとみんな予定が合わなかったんですよ。







でも9人くらいの方が皆で話せるのでちょうど良い人数でした。  佐々木、お疲れ様。
今度は歩行会だね。
 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿