2010年10月14日木曜日

まだ蚊がいる。

こんばんは。 喉が痛いです。 風邪引くんですかね。。

今日は代官山にある重要文化財の旧朝倉家住宅へ行ってきました。
代官山にこんな所あるんだ、って感じでとても静かな場所でした。




大正8年に建設されたこの建物は関東大震災や太平洋戦争も免れたらしいです。
中は兎に角広くて部屋の数が多かったです。 見学できない部屋もいくつかありました。代官山に行ってふらっと立ち寄るのが良いですね。 なんせ100円で入れますから。
 その後は渋谷まで歩いて、久しぶりに渋谷の街を歩き回り、平日で人が少ないだろうにも関わらず人の多さに嫌になってしまいました。 土日なんて行けません。

夕飯は渋谷に来たらお決まりのモボモガ。

ベーコンエッグカレー 1050円。

写真を見れば言うまでもありません。 ただ胡椒が結構かかっているので喉に響きました。最近はブログを見ている方が唸るな写真を載せようというコンセプトです。 だいたい全体を写していますがw

 takashi       

0 件のコメント:

コメントを投稿