2010年10月24日日曜日

ひらめきTシャツ by RIVER SIDE MARKET(2)

こんばんは。
今日はついにRIVER SIDE MARKET名義初となるTシャツの詳細について書きます。
(RIVER SIDE MARKETとは、プロフィールにも記述の通り我々二人の作品製作販売における名義および表記)
このアートワークはもうご存知でしょうか?
少し説明しますと、、、
アートワークのテーマは「ひらめき」で、
左の鳥がスイッチを引くと右奥から電気信号が伝達され最後にライトが着いて「ひらめく」。
そしてこのアートワークを形成する要素はいずれも、僕らの地元である市川市にまつわるもの。
市の鳥・・・ウグイス
市の花・・・バラ(葉と蔓)
市の木・・・黒松
といった感じでRIVER SIDE MARKET第一弾として仕上げて頂きました。
SERTさんありがとうございました。

SERTさん自身の活動であるFILTARTSもマストチェックです。

さらにアートワークのためにボディもオリジナルで作ってしまいました!
前身ごろと後ろ見ごろの二枚仕立ての少し変わった形のボディで、今回BENさんに協力して頂き作ることができました。
(後日着用写真もupします)
ボディ色はオートミールで66枚のみS,M,Lの3サイズ。
プリント色は緑


この4色のインクを用意してます。

が、インク調合でこんないい感じのオレンジとかもできますので、どうしてもと思う色があれば相談してみてね。

さらにもっとインパクトが欲しい人には複数色刷りがオススメです!
僕らもまだ知らない色の組み合わせがあるかもしれないので是非2色刷りも挑戦してみて下さい。
基本はアートワークを表にプリントし、背中の襟下にはRIVER SIDE MARKETのロゴが入ります。
だけども一枚一枚僕らが手で刷りますのでバックプリントがいい方は申して下さい。

販売価格は4000円です。
(ちなみに2色刷りは+500円で+1000円で3色刷りなんかも)
オーダーはサイズプリント色をメールか口頭でお伝え下さい。
shirokuromegane@gmail.com
メールのほうが確実で早いですね。

作業の都合上、納期はオーダーから一週間後を目安として下さい。
あと郵送をご希望の方もご相談下さい。

こんな具合に仕上がりましたよ。
どうぞよろしくお願いします。

RIVER SIDE MARKET 清水大輔/関口任

0 件のコメント:

コメントを投稿