2010年10月20日水曜日

旅する女の子。

こんばんわ清水です。

今日は学校休みでなんにも予定がない一日でした。
前夜から「何しようかな〜♪」なんて考えていましたが、結局起床時間は13時でしたよごきげんよう。

朝食、いやもはや昼食はさっちゃんから伝授されたっきり大好物のドライマンゴーをあらかじめ漬けたプレーンヨーグルト。
部屋の片付けしながらパソコンいじって借りたCDを読み込んだり。

あとこの前高円寺で買ってきたきったねー木箱を磨いてみた。
















したらば案の定めっちゃ汚かった。





















このタイプの箱を昨年NYのフリマで$20見つけて買おうとしたのだけれど持って帰ることを考えて断念したら、高円寺で1500円で売ってました。
こんなんきっとただのゴミなんでしょうね。僕は必死にゴミを抱えて中央線に乗って家に帰ったのですね。とにかくあの時NYで買わないで良かったなと思った。
まあ気に入って買ったのでゴミでもいいのです。
だってみんなも何千円もするゴミみたいな服着てるでしょ?
気持ち次第気持ち次第。

晩ご飯は半袖半ズボンニット帽で向かった近所のスーパーの発泡スチロールの中から一生懸命選んだニ匹の秋刀魚を塩焼きで。
















皮まで美味しく召し上がりましたぜよ。
が、秋刀魚大好きのくせに実は苦いハラワタは食べられない清水でありました。
daisuke

2 件のコメント:

  1. さっちゃんは最近アプリコットを入れるのがスキです。
    なんかそーいえば大量にOYADOで箱を捨ててた君を思い出しました。
    あれから1年。出会いに感謝してくださいね大輔君!

    返信削除
  2. さっちゃん
    アプリコット?美味しいの?それなんなの?わからないよ。
    大量に箱は捨ててないですよ!思い当たる節が一切ない!笑
    めちゃくちゃ感謝してますよ。
    早く東京千葉案内してあげたいです。接待接待。

    返信削除