2010年12月9日木曜日

第一クオーター終了前に。

こんばんわ清水です。
昨日のお話。

数日前から急にiPhoneのロックボタンが陥没しだしたためGeniusBarとやらを予約して12時に渋谷アップルストアへ。
お姉さんの用件を話すも「お客様のiPhoneを画面の方が割れていますので保証対象外となってしまいます。修理はできないので22,000円で新しい機械を買って頂くことになります」。
ちーん。

ということであと1年半頑張って使い切りたいと思います。
はらぺこ青虫のシールも貼ってしまったしね。

ふらっと寄ったdiskunionで夏に限定発売したS.L.A.C.K.の「SWES SWES CHEAP」を発見するも値段を跳ね上がっていた。
















恐るべしS.L.A.C.K.の勢い。。。

お決まりタワレコ7Fではこんなナイスはボムを発見。
はーこーぼみん
YOTEK氏ですよね?恐らく。
落ち葉とはかなりナイスです。






















その後、渋谷区を上原にある西光亭というくるみクッキーとかわいいイラストのパッケージが人気のお店に行きました。
店内には何種類ものかわいい絵柄が並んでいて中身のクッキーとともに選べる仕組み。
セイコウテイ
連れられて行ったのですが絵柄がとてもナイスだったので僕は無事大学受験を終えた妹へプレゼントとして購入。

あとNO.12 GALLERY鈴木裕之さん(リンク貼るためにググったら同姓同名で僕と同い年のヨーヨーパフォーマーがでてきたよ)という方の展示を見てきました。
全く知らずに連れられるが儘に行ったけどもとても楽しかった。

世の中には知らない事が多すぎて無知な自分を嫌悪したり劣等感を感じたりもするけど、それはなんて幸せなことなんだろうと今ふと思った。
だって知る瞬間の衝撃ったら半端ないよね。
「飛ばされた」とか言うのかな?
あれ大好き。
EMINEM、KICK THE CAN CREW、銀杏BOYZ、街のグラフィティ。(羅列すると輩感満載)
それを知った時と同じような衝撃がいつかまたあるかもしれないと思うと楽しみで仕方ない。

脱線してしまいましたが。
そのあとは下北沢mona recordsにてあやこちゃんとようちゃん(サカシマ/SMBS)のライブ。
ゆうなの夏のようちゃんのギターを聴いていたらこの夏の事がたくさんフラッシュバックしてなんだかすごく切なくなったり。
二人の雰囲気がとても良くて聴いていてすごく気持ちよかったです。
もっといろんな曲が聴きたいなと思った。

そんでもって夕飯を通りがかったbio ojiyan cafeというお店。
おじや屋なのにカレーをオーダー。
















ほうれん草と豚ひき肉のカレー (たしか)900円
写真だと小さく見えますが意外とボリューミー。
ご飯にはお米ではない謎の穀物を含まれていました。
THE健康志向。

最近久しぶりに会う人に必ずと言っていいほど言われる「太ったね」というフレーズ。
ということで
・食事はゆっくり良く噛んで
・深夜(0~5時)間の食事を禁止
としましたので食事ご一緒する機会のある方はどうぞよろしく。
daisuke

2 件のコメント:

  1. いきなり申し訳ありませんがyotekのは何の本?

    返信削除
  2. はじめまして。
    YOTEK氏のはSTICKERSという最近でたステッカーばかり載っている本ですよ。

    返信削除