2010年6月29日火曜日

2。

こんばんは。こんなの作ってみました。

issue2と書いてある通り密かにissue1も作っていました。マガジン的なものです。
内容は自分の好きなグラフィティです。1ページに1枚の写真しか載せていない全6ページというマガジンとしてはとても味気ない仕上がりです。しかし、売っているマガジンは1ページに対して何枚もの写真が載っていて1枚の写真の良さがあまり伝わってこないと自分は思います。 なのでこういうの作りました。
1ページに1枚。有名、無名問わず自分が良いと思ったものを載せる。が、コンセプトですかね。。
全部で7冊。 もらった人は良ければ受け取って下さい。

 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿