2010年6月24日木曜日

WENDY WILL COMEBACK IS TRUE!?!?

こんばんわ、清水です。
ウェンディーズが日本再参入を検討しているらしいですね。
僕らの思いが届いたのかもしれない!

昨日の出来事。

放課後に横浜へ。

















まずRAHというショップでHOMERUNのエキシビションを見に行った。
来月オープンのこちらも注目ですね。

その後はお馴染みアフロ先生のお家へ。





















横浜のCHILL効果は絶大です。色々なお話を聞いて。考えすぎたりして。だめだだめだとほぐしたり。
最近学校サボり過ぎ清水はマイメン須田との時間も減っていたため久しぶりに話が出来て良かった。

新橋で須田と別れた後YOKOKENからの着信。
そして即、渋谷に向かう清水。

水曜日が学校休みの僕らは火曜日の夜はもはや定例。

なんとなく呼びつけたなおやがちょうど今日(23日)誕生日でした。





































お馴染みバカップル。


































バースデーボーイはノリノリで3時に和民退店後、ダーツへ。
















YOKOKENの部屋着具合がひどいです。

終了後は一蘭で朝食を。
















清水が大嫌いな一蘭の仕切り壁が外せるという事実を知り少し一蘭が好きになりました。
















食事は「何を」食べるかよりも「誰と」食べるかが重要だと僕は思いますよ。





















なおや君21歳の誕生日おめでとう!
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿