2010年6月15日火曜日

雨期でもウキウキ浮き足立つ。

こんばんわ、清水です。
たかし君も書いていましたがついにやってきてしまいました。
梅雨a.k.a.清水にとっての女の子の日。(lack of モラル styleでごめんなさい)
しかしモタモタしている暇はないので引き続き作戦実行です。

今日は寝坊してしまい四限だけを受けに学校へ行きました。
清水家と学校の往復=120分 授業1コマ=90分
元も子もねーですよ状態ですね。

放課後は帰宅した後に柏のBENさんショップへ。
BENさんにお願いしていた物を受け取りに行きました。
BENさんには何から何まで協力して頂いていていつも申し訳ない気持ちで一杯です。
シロクロメガネはBENさん無しでは進行しないと言っても過言ではありません。
いつもありがとうございます!

お店にはTKB氏とタジーさん。
そしてODA兄さんもいらしていました!
びっくり&緊張で何にも話せませんでした・・・。

ともさんからお電話を頂きまたワクワクが増えたり。

TKB氏を少しいじめすぎてしまう僕であったり。
まあ仲がいいからこそいじめられるのだと、僕は思うのである。

BENさんのiTunesでイントロクイズが地味に楽しかったです。
そんな月曜日。

ワバッシュ貸してくれた石井さん、ゆうやさんありがとうございます!

夜のおかず。先日hypeに出ていたものですが・・・

カメルーン戦おめでとうございます。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿