2010年6月13日日曜日

東京リアルアングラシット。

おはようございます。地震で起きました清水です。
風邪完治したと思われたのですが喉の痛みと咳を引きずっています。

昨晩のお話。

















土曜日の夜、千葉から東京に向かう電車はガラガラである。
そんな中わざわざ目の前に座ってきたカップル。

土曜日の夜の東京は元気。
人々は笑顔で車内とホームで手を振り合い、ホーム側の人間は電車が走り出し見えなくなるまで見送る。
非常に素敵な光景だと感じました。

そんなことはさておき。
4ヶ月ぶりのたかし君と下北GHETTOに行って参りました!

エントランスでSORAさんとDART君に会えた。
SORAさんとは3年ぶりくらいの再会。。。初めて会ったのは僕らが高校生の時でした。

お馴染みライブペイント開始。

















お三方集合。

















今回DISK氏とVOL氏の展示もありました。






















魔王さんのバックにステッカー貼ってありましたよね?とVOL氏に話かけたらすごくびっくりしていて優しく話してくれた。ステッカーも頂いてしまった。






















そして下北沢ERAは音が良くてでかい。

















途中のMEGA-G氏のライブもいい感じ。

















毎回レベルアップするライブペイント。
そして見ている人もだんだん増えていますね。






















そして完成〜♪
今回もめちゃくちゃかっこいいですね。

たくさんの人に会えてとても楽しかった。
1時間以上かけて行く甲斐がありますね。
しかしこの季節のクラブ終わりは落ちます笑
完全に明るいいいい。昼なんじゃないかくらい。
夜遊びもほどほどにしておこうかな。

















daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿