2010年6月21日月曜日

国立新美術館と国立競技場。

こんばんわ清水です。
もう日曜が終わって明日っからまた学校。
でも来週は放課後イベントが目白押し。楽しみだ。

昨日は国立新美術館と国立競技場に行ってきました。
国立新美術館のオルセー美術館展は、ANARCのあらいさん率いる月曜美術倶楽部に参加させて頂き行ってきました。
僕は美術とか得意ではないのですが絵画系だったのでわりかし楽しめました。
なにより国立新美術館の建物が凄かった。
建物の中に天空の城ラピュタのような構図のカフェがあった。





















ゴッホの絵よりもあらいさんの息子さんのほうが見てて幸せな気持ちになれます。




そして僕は国立競技場で行われるワールドカップ日本戦のパブリックビューイングに行くため飲み会は欠席。(後から飲み会に行った太郎の話を聞いて少し後悔した)
















急いで国立競技場に向かうとこの様。

でも大丈夫。清水に従順なパシリ君たちが先に並んでいてくれたから。

















彼らは15時に集合し並んでいたよう。(開場は18時半キックオフは20時半)
















このおかげで競技場内唯一のスクリーン真正面を確保。
僕サッカー場って入るの実は初めてで。ピッチの壮大さに驚いていました。



















ボディペイントも施し気合十分かと思いきや・・・。



































































完全にふざけちゃってます。

















ビールがクラブ価格でもここまできたら関係ありません。飲みました。






















イベント告知をするやつ♪←おなじみのメロディーに合わせて。
SHILASくんのDJ UNIT「SITH」オーガナイズのパーティーがあるそうです。






















空前絶後バカップル♪←おなじみのメロディーに合わせて。

















さーて始まります。
















キックオフ!
















と見せかけて国歌斉唱。
さすが日本を代表する歌い手。さらにすごくお美しいですね。

とまあ僕らがふざけ散らしたから日本が負けたなどという苦情、どんどんお待ちしております。






















負けても歯磨きするやつ♪←おなじみのメロディーに合わせて。
















この人たちはこの後クラブへ行きました。写真を見る限りでは朝まで保たなかったものと思います。

とまあサッカー全く興味ない清水でも国立競技場のヴァイブスで楽しんだのでありました。
















非国民四名(YOKOKEN曰く国民はユニフォーム着用)を含む集合写真。
まあブブゼラの大会で優勝して日本に帰国する際に空港でブブゼラを捨てた方よりはマシだと思うんだよ。
daisuke

1 件のコメント:

  1. パブリックっていう字を観ただけでちょっとドキッとしない?
    月曜美術倶楽部は最高でした。
    また行こうね。

    返信削除