2010年6月17日木曜日

We are f#ckin' stupid!!!

こんばんわ、清水です。

昨日はiPhone4の予約開始日。
悩んでいたのですが翔太くんのプッシュと頑張りに負け、授業後渋谷アップルストアへ。
















向かう山手線の車内でこんな「不自然なガール」を発見。
「アイ ワナ キル マイセルフ」それと★×2って。
彼女はきっと峯田信者か相当な欲しがり屋さんなのでしょう。

そんなこんなで渋谷到着。
列の先頭付近に翔太を発見。
そして清水の見事なカットイン。
















周りの人もきっとカメルーンに勝利し気を良くしていたため、何も言ってはきませんでした\(^O^)/←最低でしょうか?






















受付順番待ちの間iPadから呟く@shoootax。

途中ソフトバンクのサーバーがダウンしたりして、たかし君との打ち合わせに食い込んでしまい申し訳ありませんでした。
後ろに並んでいた外国人男性も「F#ckin' stupid...」と呟いていました。

無事予約が完了したかし君と打ち合わせ@モボモガ。





















渋谷定番の流れが出来つつありますね。

打ち合わせ終了後YOKOKENから「和民にいる」とだけメールが。
欲しがり屋さんの清水はたかし君に別れと告げホーム和民へ。

















残念ながら写真はありませんが、乳酸菌くんがモンゴル式を盛んに召し上がられていた。
BENさん伝授の山賊式は誰も挑戦できませんでした。
















YOKOKEN's BRANDNEW CAP。

















翔太りんand昭和りん are dead.

















これもお決まり246跨ぎの歩道橋で記念撮影。
残念ながら昭和の残党、写っておりません。

















これぞ正真正銘のお茶の間ディスコ。観音開き。


あ、申し遅れましたが私Youtubeアカウント取得致しましたので動画じゃんじゃかアップして参ります。
クレームは受け付けないお。

こんな感じで僕が寝たのは赤津と乳酸菌が帰った7時過ぎ。
「昼夜逆転、悪い習慣?」
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿