2010年6月1日火曜日

あきる野市では酒を浴びるのみ。

こんばんわ、清水です。
寝るタイミングを逃したので気ままにブログでも書きます。


先日ご紹介しましたクッション君たちがネットショッピングでも購入できるようになっていました!
アフロ先生ありがとうございます!
そしてここ四個しか載っていないということは残り四個はきっとどなたかが買ってくれたということでしょうか!
買って下さった方見てますかー!
特に面白いことは書きませんよー!

とにかく、横浜まで行けないという方は是非ココをチェックして下さい。
僕らのクッション以上に素敵なものがたくさんありますよ。

そんで話ぶっ飛びますが週末はサークルの合宿に行って参りました。
三年生にして「サークル合宿」というものに初めて参加しました。
「サークル」って響きがチャラいですね。えへへ。

場所は奥多摩のキャンプ場で、川辺に宿泊施設とBBQスポットがあってかなり素敵空間。
夏に泊まり込みのBBQ企画しようかな!?なんて思ってます。参加者募集中。


















夜は一年生女子をはべらかしてやりましたよ。

なんて書きたいところですが本当のところは男子諸君と汗だくで踊り明かしました。


















今まで観に行ったどんなライブの翌々日よりも体が痛い。
倦怠感でいいわけできるのも今日が最後。
五月病だってあってないようなものなのだから六月病なんて許されない!
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿