2010年6月16日水曜日

金を借りてまでカフェオレを飲みたい。

こんばんは。
先週からベルギーのアントワープに海外研修旅行に行っていたアントワープ組みが昨日帰ってきました。1週間という短い(実質3.7日くらい)海外研修で、アントワープ王立芸術アカデミーのファッション科のショーを見たりノートルダム大聖堂に行ったりする内容。
 自分は金銭的に行かなかったのですがクラスの半分は行っていました。
そして今日そのアントワープ組みからステキなお土産を頂きました。

LAMY サファリ万年筆(白)

LAMYは毎年限定色を発売するのですが、これは2007年に限定で発売されていました。話に聞いていただけで実物を見たのは初めてです。日本ではもう売ってないんじゃないでしょうか。。因みにこれはクリップがシルバーですが、何年も前に黒いクリップで出てたらしいです。いや~、嬉しいですね。明日バイトで自慢します。
 takashi 

0 件のコメント:

コメントを投稿