2010年9月14日火曜日

東京ぐるぐる(1)

こんばんは、関口です。
昨日今日でシロクロメガネは東京界隈をぐるぐるしてきました。

まずは原宿へ行きいろいろなお店に行きました。


お昼ごはんに常々行きたかったCURRY UPへ。
自分はバターチキンカレー(S)を注文。 カレーってあまり食べないのですがとても美味しかったです。
お店の方は水を並々注いでくれる良い人でした。

カレー食べて直ぐに成績を確認する清水。
食後は渋谷に行き用事を済ませ、いざ今回の目的地の高井戸へ。

最近激アツのスポットの高井戸の高架下。



RAPMANIAC。

SPTEによる謎のOVER。。。



このバトル具合。下に潰された絵もかなりのレベルです。夜な夜なライター達が集まっているのでしょうか。。 いけいけのKKK。
そして豪徳寺辺りを抜けて中目黒に向かいました。 中目黒に着いた頃にはもう暗くなっていて疲れもピーク。 
 恵比寿に寄り道をしてこの日の宿のある人形町へ。恵比寿~人形町間を40分で移動し、余力ゼロ。


宿は地元の友達、松田 尭之(通称まっちゃん)が人形町で一人暮らしをしているのでそこにお邪魔させて頂きました。
まっちゃん。 今年の成人式ぶりでした。
 この日ASUCOで買った無敵キャップを被り気分があがり、

ワンルームということでワンルームディスコ始動でこんな感じ。
酒もなくなり気分上々で外へ出てみたら何故かこの状態。
こんな奴を再び部屋に戻すわけにはいかないと判断したまっちゃんは近くのジョナサンへ場所を移動。
これは清水 大輔の夕飯を食べ終えて深夜1時に食べたご飯たち。。
これを余裕で食べてしまう彼の体はどうなっているのでしょうか。
眠さがピークに達したので家に戻ると清水の一日終了。

しかし関口、松田vs清水の戦いはまだ終わっていなくこの後の彼のイビキにはもう成すすべがありませんでした。 イビキというか工事現場の様でした。 イビキのせいで寝れなかったのは事実です。
2日目へ続く、

0 件のコメント:

コメントを投稿