2010年9月7日火曜日

肉体年齢最年長。

こんにちわ清水です。

昨日は横浜までフットサルをしに行ってきました。

前日アフロタカパイセンからお電話を頂き緊急召集。
僕はサッカー経験がないため(正確な話、幼稚園時代所属していたクラブチームではオウンゴールを決めるほどのエースストライカー)それなりに経験のある須田くんを連れて。

確か11名集まったのですがそのうち二名はJリーグ選手の方。。。
しかもフットサルのプロの方もいらっしゃった模様。。。

恐ろしすぎる状況下で当たり障りのないプレイをしてきました。
というかほとんどボールに触っていません笑

最年少にも関わらず運動量まで劣ってしまい自分の体力のNASAにまたしても直面してしまいました。
















このテニス部みたいな赤い洋服の人なんて僕の一つ年上でプロサッカー選手なんですもんね。
スタンスミスはお揃いだったのになあ。すごいです。

フットサルは全くできませんでしたがタカパイセンを筆頭に優しくておちゃらけた方ばかりでとても楽しめました。
















呼んで頂き、こんな貴重な体験をさせて頂き本当に感謝であります。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿