2010年9月3日金曜日

R246。

こんばんは。
今日suicaの機械に3回も引っかかりました。 初めてです。

今日はLAST GALLERYでやっているAkira TakataによるR246の完全密着ドキュメンタリー写真展に行ってきました。  この方は元々スケーターだったらしいです。
写真はR246のボムしてる写真や日常に紛れた作品の写真でした。シロクロで撮影された写真はとてもきれいでした。 ボムしてる写真とか見ると本当にいるんだなって実感しました。

お店の方はなんだか自分の事を覚えていてくれたらしく、いろいろ話してくれました。 話しかけてもらえて幸いでした。 

このblogを見て行こうと思う人はあまりいないと思いますが是非行ったら店の中のあるベンチの背もたれの後ろを見せてもらってください。 そこにはリアルがあります。

 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿