2010年9月28日火曜日

お風呂はポケモンセンター。

こんばんは。
風邪を引いた、又は風邪を引きそうな関口です。 

今日は開店と同時ににいってきました。 

最近気にかかっていたことを打ち明けに行ったのです。 おかげで悩みは解消しました。 そしてあまりお金を稼いでいない人用の貯金の仕方を伝授してもらったので今は強気です。
ありがとうございました。
そのあとは髪型がカツラみたいな清水、良く言えばポーカーフェイス須田と品川で合流して横浜に向かいました。

途中須田がウルトラマンの発光台座付きフィギュアについて熱く語っているのに疲れてはなまるうどんで腹ごしらえ。 みんなかけ(中) 210円。


そしてお久しぶりにHeading Home!へ。



アフロ先生に拳銃を突っ込まれる須田。新しい企画のお話をしたり、レーザーポインターで道行く人を狙ったりと楽しい時間でした。  良いお話も聞けて満足です。 やはりアフロであり先生です。
また近い内に伺います。

夕飯はSTOVE'S。



自分はグリーンカレー。写真縦ですいません。。

清水は珍しいやつ。
須田は絶対ガーリックステーキライス。 というより左にアフロ先生です。
意外にこの3人では遊ばない珍しい日でした。
夜は温かくして寝ましょう。
 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿