2010年9月9日木曜日

Deep Kiss。

コンバンワ清水デス。

昨晩のお話。
酒を飲むか女の話をするかしないと盛り上がれない輩どもを連れて男5人で夜のドライブへ。
誰かが肝試しをしようだなんて言い出したもんだからまさに夏の終わりにぴったし。

怖いの嫌だとダダをこねるやつ若干一名(YOKOKEN)も強制連行し、とりあえず江ノ島を目指し車を走らす。

車内では企画者(shoootax)のノープラン加減に文句を垂れる輩ども。
必死に車内を盛り上げるべくiPod片手にギャグ百連発のかわなご。
ただただ車を走らせることしかできない僕。

と、開始早々企画倒れ感が漂いつつも海に到着するとこの様。































興奮のあまりお茶の間をするやつ。



















興奮のあまりおしっこをするやつ。























興奮のあまりヤンキーになるやつ。























興奮のあまり服を脱ぎだすやつ。

とまあ、海は人を子供に戻してしまうんですね。
これは相良の民宿の浴場で出会ったパパサーファーがおしゃっていた言葉。

その次はヤビツ峠へ。
走り屋さんたちがやんちゃに駆け上る中ゆったり走る我々。

















展望台からの夜景は本当に絶句。
写真載せちゃったけども実物は比じゃないから是非行ってみてね。
















shoootaxも満足げなこの表情。
※柱の落書きの文字にも注目。
















峠道の途中のトンネル。
やはり来る人は来るのね。
めっちゃ暗いトンネルで今考えたら怖かったけどスローにあがって普通に車を飛び出してしまいました。

その後の峠道はかなり険しく皆車酔いに苦しみましたが、無事峠を抜け246で朝焼けを眺め渋谷到着。
















いつものすき家で朝食を。
※これで清水一人分の朝食です。

















海ではしゃいで夜景に感動。
心霊的なアレは一切無くただの素敵なドライブでしたとさ。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿