2010年9月5日日曜日

やはは。

こんばんは。
今日はスペシャルな方と打ち合わせでした。 次のものを考え中です。
でもきっと良いものが出来ると思いますので近いうちにまた報告します。

このくじらステキです。

そしてこれ
もちろんビッグマック。てっきりビッグマックにはビックマックのストラップかと思っていたのですがハッピーセットのおもちゃ同様ランダムパターン。 
しかし、うな垂れてる自分を見かねてなんと店員さん自ら手探りでサーチしてくれました。
そして流石、大当たり。 中身はビッグマック。 完全に面倒な客でした。この場を借りてお詫び申し上げます。 そしてありがとうございました!

 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿