2010年9月26日日曜日

美味いご飯は人を幸せにする。

こんばんは。 

晴れていたのにだんだん天気が悪くなって半袖では完全に寒いです。


今日は清水と高円寺で古着屋巡り。 日曜日だったんですね、通りで人が多かったわけです。
古着屋巡りと言ってもおもちゃ屋でしか買い物はしませんでした。



お昼はふらっと見つけたチキチキ食堂という所に入ってみました。 が、あなどっていました。。
めっちゃ美味しかったですw 

自分は鶏唐揚げ特製塩たれランチ 900円。
清水の方はローストビーフ丼 たしか1100円。
美味しいに決まってるじゃないですか。唐揚げの皮がパリッパリで特製の塩タレと合うんですよ。
ブログ書いてたらまた食べたくなってきちゃいました。。 高円寺行ったらここに決定です。

takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿