2010年9月15日水曜日

東京ぐるぐる(2)

2日目。
まっちゃんがCAFEに行きたいというので近くにあるお勧めのCAFEへ行きました。

おじさんが近くの喫茶店に行くような格好で行ってしまった清水は昼間っからこの有り様。
周りの人は変な目で彼を見ていました。


タコライス。 
こんなところにまっちゃんは一人で来ているのでしょうか。 店員さんは女性のみで女の花園的なカフェでした。 味は美味しかったです。

疲れが取れないまま半日をダラダラ過ごし、15時頃に3人で谷中ぎんざに行きました。
良い風景で商店街にある弁当は格安値段でした。
これはドーナツでいろんなネコの名前がついて種類豊富。 因みにキキです。
その後は上野公園で完全にまったりして過ごし、気づけばまた夜が来ていました。
まっちゃんとは上野で解散し帰宅。 
まっちゃんお疲れ様でした。そしてありがとう。また家遊びにいくよ~。
 takashi






0 件のコメント:

コメントを投稿