2010年9月21日火曜日

BarbeCue's

こんばんは。
敬老の日にBENさん主催の清水公園で行われたこの夏最後のイベント、BarbeCue'sに行ってきました。 雨も降らなくBBQ日和。





ハラニーさん辛い肉を食べさせてしまってすいませんでした。でもあれは坊さんがハラニーさんにって。。





あっという間の一日でした。 残念だったのはとうもろこしを食べ損なったことです。。いつの間にかなくなっていました。 こういう機会を設けてくれたBENさんありがとうございます!! たくさんの人にも会えて良かったです。
 そして最後に徹也さんが誕生日と言うことで皆でお祝いしました。





耳の中にまでケーキが入っていましたw おめでとうございます!
takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿