2010年9月23日木曜日

僕の夏休み。

こんばんわ清水です。
今日は僕にとって8月31日、そう明日から新学期なのです。

ということでこの夏をきちんと終わらせるべく夏休みのまとめ。
















まずこの夏はこの男との行動率が尋常じゃなく高かった。
ここを見れば一目瞭然。
僕もこれから酒飲みながら全部見返します。



BBQも本当にたくさんの人が協力してくれて当日は70人以上が集まってくれてとても幸せな思いをしました。

とにかくこの夏はべらぼうに酔っ払って暴れるという事が多発し、周りの方々には大変なご迷惑をかけっぱなしでした。
分析屋さんのあんちゃんからは「しみちゃんは酔っ払うとモノを投げちゃうんだね。」という分析結果を頂戴致しました。

あとはこの夏よく聞いてた音楽たちを。

サークルの先輩であるようちゃんのバンド、サカシマがかなりヘビロテでした。
diskunionで買えるのでまだ持ってない人是非。めっちゃいいんです。
300円とか安過ぎです。1500円くらい出しますよ。













youtubeでご紹介できるのはこの程度でしょうか。

今年の夏休みは海外に行けなかったり特に大きなイベントはなかったけど、孤独を感じないレベルで常に誰かと遊んでいた。お祭りとか花火とか日本の身近な素晴らしさにたくさん触れる事ができたし、なんといっても周りの人間の優しさや大きさ、温かさを存分に感じれた夏であった。おかげで自分の小ささにさらに愕然とすることになったのだが、そこで躓いている暇はない事も知っているし、もっと人を信じようと思えることができた。
夢みたいに猛スピードで過ぎ去った日々をきっといつか忘れてしまうだろうけど20歳の夏休みは清水大輔史上、記録に残るぱねえ夏休みだったってこと。
















今僕は猛烈に漲っている。
daisuke

1 件のコメント:

  1. Blog新しくしたから良かったらリンク変えておいてね。
    俺もblogspotにしたよ。

    返信削除